北勢地方卸売市場 【三重県・ほくせい市場】

三重県・ほくせい市場 新鮮・安全・安心 笑顔の食卓!
目利きに聞いて、賢い主婦に!
[2005年04月25日]青果フルーツハウスYAOYOSHI(有限会社オリーブ)/店主 木村美佐子さん
対象商品サクランボ
当店では、一般のフルーツは勿論、その季節を先取りするようなフルーツも数多く取りそろえております。
たとえば、サクランボです。サクランボといえば山形産の「佐藤錦」が有名ですが、山梨産の「佐藤錦」もとても甘くて、果汁たっぷり、一粒たべれば、さわやかな初夏の香りと、緑豊かな大地がお口いっぱいにひろがって、とても幸せな気分になれます。又そのほかに、デラウエア、茂木ビワ、イチジク、そして、とてもめずらしい国産マンゴーなどがあります。
みなさんも一度これらのフルーツを味わってみてはいかがでしょうか


旬のフルーツがいっぱい 心をこめてお造りします
▲旬のフルーツがいっぱい   ▲心をこめてお造りします
自然素材のお菓子もたくさん   がんばってます!!
▲自然素材のお菓子もたくさん   ▲がんばってます!!

お店情報
フルーツハウスYAOYOSHIは桑名市の中心、八間交差点角に位置します。
昭和63年末にフルーツ専門店としてリニューアル以来、新鮮でおいしい果物を提供できるよう、日々努力しております。
慶弔、御見舞の篭盛など、ご縁があって大切な仕事をさせていただくという意識を持ち、特に鮮度、キズに対するチェックを厳しく行なっています。
篭盛、箱詰めなどの作り置きはせずに注文を頂いてから作りますので多少のお時間に余裕をみていただければと思います。
又、陳列の際に除外した商品を一盛5百円均一(2千円相当の商品)で販売いたしており、食べごろになったバナナ一房3百円と合わせて、今や当店の人気コーナーとなっています。
果物のほか、自然素材のお菓子類も好評で、ギフト用をお作りしている時間に、自家用のお菓子を買っていかれる方もたくさんおみえになります。
果物やジュース、ゼリー、お菓子のコラボレーションにも応じさせていただきますので是非お気軽にお申し付けください。
店主 お店
▲店主 ▲お店
店名 フルーツハウスYAOYOSHI(有限会社オリーブ)
店主 木村美佐子さん
住所 桑名市末広町10Yahoo!の地図情報へリンクします。
電話 0594−22−2132
FAX 0594−22−8606

〒510-0874 三重県四日市市河原田町字伊倉712番地 電話:059-347-8111(代表) FAX:059-347-8116
携帯メルマガの登録はこちら!